Thought in the brains of iron scrap

技術のこと以外を書くブログ

ケータイ小説

 ───アタシの名前はアイ。心に傷を負った女子高生。モテカワスリムで恋愛体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は援助交際をやってるミキ、学校にナイショで
キャバクラで働いてるユウカ。訳あって不良グループの一員になってるアキナ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは一人で繁華街を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいキャッチを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
キャッチの男はカッコイイけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとキャッチの男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男はホストだった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)



やったー携帯小説できたよー(^o^)ノ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51089138.html


これって

エターナルフォースブリザード

一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる

相手は死ぬ



エターナルフォースブリザードとは - はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A8%A5%BF%A1%BC%A5%CA%A5%EB%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%B9%A5%D6%A5%EA%A5%B6%A1%BC%A5%C9

【コレで君も携帯小説家

・ただれた恋愛観書く
・心の病を織り交ぜる
・過激な性描写を書く
・臭い友情と裏切りを書く
・最後は「私は私の道を歩く!!」って感じで〆る

用いる文字も工夫しましょう(`・ω・´)
「青」という字は「蒼」を用いるとか・・

【コレで君も携帯小説家】その2〜作品発表にあたって〜

・作品発表前に手首の一つも切っておく
・薬物依存をひけらかす
援助交際経験をカムアウトする(ウソで可)
・両親のどちらかを「義理の」に仕立て上げる
・出来の良い姉か妹を用意する



痛いニュース(ノ∀`):【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1016819.html

な感じ?


宇宙と地上にひきさかれる恋人の最初の世代の話でも、深い雪で覆われた街で語られる小さな奇跡の物語でも、この空が、消えてなくなるその日までの話でもUFOの夏な話でもいいんだけど、そのあたりのセカイ系な話をケータイ小説のユーザビリティな作法で書いてるのってあるのかなあ

広告を非表示にする