読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Thought in the brains of iron scrap

技術のこと以外を書くブログ

コンビニで売ってたIKEA&ニトリ&無印家具比較ムックが素晴らしい

飲んだ帰りに近所のセブンに寄ったら、こんな本が売ってました。


格安家具量販店完全ガイド

晋遊舎
売り上げランキング: 1189


ソファ、テーブル、椅子、収納、キッチン、寝具などのカテゴリ別でそれぞれIKEA、ニトリ、無印の商品をレビュー、配送や返品システムの比較、各ショップのおすすめ&非おすすめ商品リストなどなどのなかなかの充実具合で、ちょうど四月に引っ越しするタイミングだったということもあり、買い物の前に良い買い物をしました。


IKEAのある部屋―IKEAのあるインテリアと暮らしが盛りだくさん (双葉社スーパームック &home別冊)

双葉社
売り上げランキング: 50755
おすすめ度の平均: 4.0
2 反面教師になりました。
5 意欲が湧いてきました!
5 日本の部屋には日本の建物のサンプルが参考になりました
5 カスタマイズの参考にも


住宅インテリア究極ガイド 2009-2010―間取りと仕上げはこれ1冊でOK! (2009) (エクスナレッジムック)
村上 太一
エクスナレッジ
売り上げランキング: 4534
おすすめ度の平均: 5.0
5 すごすぎるカタログ
5 すごく参考になります!
5 インテリアの参考書