
Thought in the brains of iron scrap

技術のこと以外を書くブログ

モテ記事の表現とか


今まで女性に全く縁がなかった人でもかわいい彼女が(多分)できるたった3つの教え - ほぼステマブログ
http://minhyo.jp/hobosute/335/


書いてあることはわりと正攻法というか、よくモテ記事とかモテ本とかに書いてあることなのに、はてブコメントが全体的にかなり不評ですね。


http://b.hatena.ne.jp/entry/minhyo.jp/hobosute/335/


タイトルとか文中の表現に石を投げ込みたくなる要素があるんだろう。たぶん、「今まで女性に全く縁がなかった」とか「かわいい彼女が(多分)できる」とか「男らしさ」とか無難の否定とか


でもモテと一緒で、無視されたり、注目されないより、否定的な意見が集まっても、注目されるほうが長い目で見ると得なんですよね。

広告を非表示にする