読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Thought in the brains of iron scrap

技術のこと以外を書くブログ

屋形船で花見をしました(画像無し)

毎年、友人がこの時期に恒例で開催していて、私はいままでは会社の行事とかぶっていたのですが、今年は転職したこともあって参加することができました。

コースは木場の乗り場から、隅田川を登るもので、今年はまだ桜も散りきってないこともあり、花見もできてよかったです。屋形船の予約はかなり前から済ませておかないと取れないみたいですが、陸の花見と違って物理的に席取りしなくて良い所がいいです。揚げたての天ぷらや新鮮なお刺身も食べられますし