TITBOIS

情報技術のこと以外を書くブログ

ダンジョンメーカーおもしろいっす

play.google.com

ダンジョンメーカー

ダンジョンメーカー

  • GameCoaster
  • ゲーム
  • ¥360

買い切りとしては、かなり売れてるみたいで、喜ばしい。

別にそれほどガチャとかアイテム課金方式を嫌悪しているわけではないけど、ガチャでもちょっと欲しいキャラがいて、絶対欲しい!引くぞ!みたいにチャレンジした結果、家庭用ソフトの10倍以上の日本円をゲーム内の一体のキャラ出すのにかかってしまったみたいな話を四半期に一回くらいやってる人の話とか聞くと、極端すぎて適性な状態とは思えないしね。何が適性かどうかはわからないけど

春から忙しい時期がつづいていて、そもそもゲーム触る時間が少ないという状況なので、まだちょっとしか遊んでないけどやり倒すつもり。