TITBOIS

情報技術のこと以外を書くブログ

グラブル日記その3 グランデの銀天率、上がってる(体感)

今週はほぼ毎日、団のグランデをやってるんですがディールの銀天率が100%です。ちょっと前は2〜3割だったのですが、たまたまじゃなくて出現率が上がってると、まだ信念が集まりきってない身としては取り残されそうで焦りますね。

5/18 19時からの新キャラについて、SSRのアイルはキャラ同士の関係性が面白そうなのでフェイトエピソードに興味はあるものの、土属性はキャラがそろっているし焦って引かなくてもいいかなと。高火力カウンターはロマンがあって楽しそうですね。どちらかと言えば、キャラ的にはラグナのほうが欲しいですね(かわいいし)

アイル (SSR) - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki

ラグナ (SR) - グランブルーファンタジー(グラブル)攻略wiki

サクラ大戦コラボのMANIACはまだラスト1個のラファエル落ちず……闇神威で箱がくるりんしたものの碧空。