TITBOIS

情報技術のこと以外を書くブログ

グラブル日記その5 いまさら23日からの古戦場傭兵を募集します。

追記:傭兵募集は団長ふくめ団員各位の努力で、7名ほど増員できました。良かった。

5/23から古戦場ですね。 うちの団は毎回本戦で平均3勝くらいとかなり検討してるんですが、人数が16人の最大の半分ということもあって本戦を全部戦いきるのは難しいです。あと本戦出場団の平均的な強さも予選ボーダーの上昇にあわせて上がってるますしね。

というわけで、普段から古戦場の傭兵をしている方、現在の団に問題があってこのまま古戦場を迎えたくない方、一時的とはいえうちの団で勲章を確保してみませんか(即物的)

以下、募集のテンプレになります。ご検討よろしくおねがいします。

【騎空団名】 やみのま団 【団長ID】  1982813 【副団長ID】 279919

5/23〜5/30に行われる次回の団イベに向けて、傭兵を募集しています。 現在は16人という少数で活動していますが、実績としては予選は毎回突破、本戦では平均して3勝をキープしています。 グラッジチャンクの導入等もあり現状の人数では5日間フルに戦う事が難しくなってきた為、戦力の増強、及び人員の確保を目的に早急な募集をさせていただきます。 ...................................... 現在の所属団員16人の平均Rankは110、 Rank100↑は13人、 うち2人は130↑ うち6人は120↑ Rank100↑の団員はほぼ十天衆解放済み、class4ジョブ解放は現在5人です。 ...................................................... 団チャットは当日の方針の決定や相手騎空団の情報の共有等がメインです。わりと簡素でドライな雰囲気ではありますが団全員の士気やアクティブ率、EX+の回転率は非常に高い団です。 また、所属団員は全員社会人なのでリアル優先かつノルマ等は設けておりません。 実績としては予選は毎回突破、本戦では平均して3勝をキープしています。 本戦での更なる勝ち星の獲得の為、EX+をソロで狩れる方、もしくはAT等で積極的に自発をして頂ける方を中心に募集を考えています。 古戦場イベで安定して勲章をキープしたい方、是非お力添えをお願い致します。 ......................................................

募集で気になる点やお力添えを頂ける方、団長、副団長まで挨拶かこの記事へのレスにて御一報くだされば幸いです。