TITBOIS

情報技術のこと以外を書くブログ

グラブル日記その7 サプチケ、交換の期限引き伸ばしについて

NEWS | グランブルーファンタジー

そういえば、前回のサプチケ販売時に近いうちにもう一回やるって書いてましたね。

今回は別で書きますが、新規SSRの期間限定の廃止と合わせて期間限定だったハレゼナ」「ジャンヌダルク(闇)」「コルワ」の解放武器が選べるようになるみたいで、迷います。

6/2のゲームバランス調整の結果如何で、闇ンヌを取るか、キャサリンを取るか、コルワを取るか決めようと思ってます。

まずは5/26にバランス調整の内容が発表になるのでそこか、場合によってはプレボ保管で6/2まで待つかもしれません(プロバハHL優先参加権のためにキャサリンも欲しいのですが)

補足:サプチケ交換引き伸ばしについて

サプチケはこんな感じで購入から交換までの手順それぞれに期限が設けられています。

  1. 購入期限(5/31 18:59まで)

  2. プレゼントリストからの受取期限

  3. 受け取った後の交換期限

うまく活用することでレジェフェス期間後に交換することで、被りを防いだりするプレイヤーの知恵がありますw 今回はゲームバランス調整の後にキャラと交換したほうが良い場合があるのですが、購入期限と交換期限だけでも余裕ですね。

ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~

ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE II

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE II