TITBOIS

情報技術のこと以外を書くブログ

積んでたプリズンアーキテクト(Prison Architect)を遊んでました。

store.steampowered.com

ずいぶん前にSaleで購入していたんですが、ちょいちょいイベントやミッションが進行不能になるバグがあるので放置してましたが、ゲーム配信でちょいちょいみるようになったこともあり、再開したところ、以前より快適に遊べるようになってましたね。

近日中に出る(延期中)DLCも面白そうなんですが、いったん500人収容まで遊んでみました。ゲーム開始時に設定できる状況により暴動や脱走、トラブルの頻度は変わりますが、こういう不穏なシム系は楽しいですね。

f:id:d14a:20200615230212p:plain

あと、再開する切っ掛けになった面白かった配信動画

www.youtube.com